建て替えパック・建て替えプランは便利

建て替えで引越しをする場合は2度の引越しを余儀なくされますね。

さらに仮住まいの場合は、広い部屋を借りると経費がかかるので、どうしても狭い部屋になってしまいます。

そうなるとどうしても、すべての荷物を仮住まいに持っていくわけにはいかず、新居が完成するまで荷物を預けないと無理・・・ということになります。

ご自分でトランクルームやレンタル収納スペースやコンテナを借りた場合は、荷物の搬入は自分で持ち込むか、運送業者を使うか、トランクルームの業者のオプションサービスに申し込むか・・ということになります。

こうなると経費もけっこうかかりますよね。

実は建て替えやリフォーム等の場合は、ある程度の期間、荷物を預けるというケースが多いので、2度の引越しとトランクルームがセットになった、建て替えパックや建て替えプラン、建て替え引越しというような名前でプランが用意されています。

クロネコヤマト・引越しの日通・引越のサカイ・アーク引越センターなど、建て替えプランやトランクルームのセットプランを検討してみるのがいいでしょう。

どこの引越し業者を選ぶにしても、必ず相見積もりをしてください。

数社に見積もりを出してもらい、その中で電話対応などの良い業者をピックアップし、2〜3社に訪問見積もりを依頼して、実際の荷物を見てもらって、正確な見積を取るのがトラブルを避けるためにも必要です。

クロネコヤマトの建替引越しパック

基本となるサービスは何度利用しても料金は変わらない

家財・荷物は、好きなだけ保管することができる

不要な家具などリサイクル可能なお品物の引き取りサービス

少量家財でも対応し、容積単位となっている


【基本サービス】


家財などの搬出、搬入、据付、配置換え、不要品の引き取り、資材の提供、引き取りです。


クロネコヤマトと提携しているハウジングメーカーで建て替え・購入の場合は特別割引のサービスもあります。

引越しの日通のプラン

引越しのオプショナルサービスのトランクルームと引越がセットになったプラン。

住居の建て替えの際の仮住まいまでの引越しと建て替え期間中の家財の保管、新居への引越しを一括で引き受ける「引越し」と「トランクルーム」がセットになったお得なプラン。

パック料金なのでお得です!

国土交通省認定トランクルーム施設と安全、確実な保管!

日通には「net in closet」という便利なサービスもあります。

日通には会員制で地域限定ですが、必要な時にネットで出し入れできる自分だけのMy BOX「ネットインクローゼット」というのがあって1ヶ月1BOX400円〜というプランになっています。

普段は使わないけれど、後で必要になったり、捨てられない品々・・・

そういったものを預けておくのに便利です。

定温・定湿で耐震性のあるトランクルームをご用意し、東京都(離島を除く)・埼玉県・千葉県・神奈川県からお荷物をお預かりする地域限定・会員制のサービスです。

Webでのオーダーで集荷、保管、配達までを一貫して提供され、専用のダンボール1個から預けることができます。

トランクルームから直接ゴルフ場にゴルフバックを送るということも可能です。



アルファトランク





建て替え時の荷物の保管 トランクルームの注意点TOPへ

外為ジャパンを紹介